FC2ブログ
日ごろ見たアニメやTV番組の感想など趣味をことを書き綴ったブログです
・シキ兄弟の
トシヤはビルダーとして優れた才能を持ち、ソロで全国大会に出た実績も。
ガンプラ学園の入試を受けたものの、落第したことがガンプラ学園に対する憎しみに変わってたことが描かれています。

・会場が
ミライが収録を終えてトライファイターズの試合を見に行ったら不気味なほどの静けさに包まれていた。

・考えなし?
敵に突撃するセカイ。考えなし?と思いきや脱出口を作ろうとしていた。
ついでに城の地下岩盤を砕いて敵を攻撃するが、相手は無傷。どう攻略するんだ?

・Tバーニングは
片腕損傷のままバーストモードになって攻撃。機体損傷もデカかったのかセカイがリタイア

・フミナの切り札
ブロック組み換え式の特徴を活かしてスターウィニングはリアル等身に変身。額のアンテナからビームとかスーパーロボット入ってるが

・イノセは
セカイが見せた技を見て師に奥義を教えてもらっていなかったのでイライラ。

・負けたことで
シキ兄弟はガンプラを楽しむことを思い出したのですがすがしい表情をしていた

・少し
ユウマはセカイの事を理解できるようになったようだ。

・シアと
鉢合わせしたフミナ。このシーン、ファーストガンダム風のBGMが流れていた。

・修復の方は
ユウマは自機の修理の後Tバーニングの修理に取り掛かるが予備パーツがないのでどこをどう修理したらいいのかわからない。そんな中1本の電話が・・・

・電話の主は
姉のチナ。彼女は画家として成功してる様子でフランスに行ってたみたい。
チナから受け取ったものはBバーニングのパーツ。
Bバーニングはセイが友人に贈ったガンプラとのことだがその友人ってのはレイジ?他の誰か?

・予備パーツを持って帰ろうとしたら
ユウマが不漁に襲われたところで次へ。


【バンダイ SDBF スターウイニングガンダム ガンダムビルドファイターズトライ プラモデル 予約】バンダイ SDBF ガンダムビルドファイターズトライ スターウイニングガンダム プラモデル【2月予約】
スポンサーサイト




【2015/02/12 18:50】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック