fc2ブログ
日ごろ見たアニメやTV番組の感想など趣味をことを書き綴ったブログです
・ツー将軍の傑作
怪人を作っているツー将軍が高笑いしている所を見るとホンマに悪の親玉みたい

・今日のゆめりあ
応援団のコスプレしてる

・ツー将軍のアジト発見
名刺にご丁寧に住所書いちゃっている所ちょっと間抜け?
赤木らがツー将軍の素顔が歯科技師というのをこのとき知ります

・あほか?赤木
ツー将軍のアジトを発見し、潜入するシーンでは刑事ドラマの見すぎ?と言える描写が。

・ツー将軍のアジトには
ゾローのマスクと服など悪の着ぐるみがあります

・うっかり
ゆめりあがトラップを作動させてしまった。バーミア兵が地下で待つというメッセージカードを持って立ち上がる仕掛けだけだったが。

・ツー将軍変態
ツー将軍の招待を受け妄想世界へと踏み入れた3人。ルナの足元にツー将軍が出てきたが・・変でしょ

・ツー将軍から渡されたのは
シンケンジャーのホン。題名を見て妄想をたぎらせている赤木だけどBGMがかかると本能でみんな脱いで水着姿になってしまった。
最近の戦隊では水着エピソードがないのでパロディで水着シーンが見られるとは。
現実でもひみつきちの客が水着姿に

・ずれている
ルナが水着のデザインが幼いので水泳大会で○○リが出来ないと言ってイチャモン。ズレ過ぎ

・ジューモーソーできない
・ゴーオンの捏造本は
ゆめりあの大好きなBLネタのものらしく、興奮してる

・今度は
女性陣がウェディングドレス姿に。赤木はルナにチューしようとするがキモ過ぎ。
さらには女性陣にケーキ投げられてるし

・次は
ツー将軍はメカジャイガンを召喚。登場BGM、そのまんまだよ

・出渕デザインを説明する赤木だが
出渕氏がデザインを担当した戦隊って他はフラッシュマンがあるがフラッシュマンはスルーか・・

・今日のこずこず
チェンジマンの地球守備隊の制服(男用)を着ている

・バイオロボの歌をバックに
イタッシャーロボが変形して出動するが、メカジャイガンには大負け。
戦隊でロボが負ける時期はクリスマス商戦の時期が多いと言うことでそこをツー将軍に突かれるって・・クリスマス商戦をネタに持ってきますか

・Bパート冒頭
逃げる赤木らの前にはシルバのポスターが

・博世に
大破したイタッシャーロボの2号を!と請求する赤木ら。博世は自分のへそくりは結構持ってるのにお金を使いたくないのか、レンタカーじゃだめ?と聞くが、3人にツッコミを入れられている。

・マルシーナに
追われる3人。シルバっぽい動きをしていたが、実はツー将軍がマイクで操っていた。

・大それた力が
奪われてしまったうえ、出てきたのはロン・闇のヤイバ・バンキュリア。
ヤイバは黒田さんにやってほしかったな。

・イタッシャー2号参上
颯爽と登場したイタッシャー2号だが・・・出てきたのはミニサイズ。颯爽と出てきたのに実はミニサイズだったと言うギャップが・・・

・小さいけど
イタッシャーボーイと名づけられた小型ロボは怪力とすばやい戦法でメカジャイガンを圧倒してます。

・自慢のロボがやられていくので
ツー将軍が呆然としている

・ラスト
博世の首筋に例のあざが・・って唐突だよ
また、とある病院では何者かが目を覚まし・・と言う所でおしまい


 【新品】アニメ系CD 桃井はるこ feat.山形ユキオあんどMoJo / アキバレンジャーシーズン痛! 「非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛!」主題歌【10P23may13】【fs2gm】【画】


DX MMZ-02 ムニュムニュズバーーン[バンダイ]《09月予約》
スポンサーサイト




【2013/06/03 00:51】 | 特撮
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック