fc2ブログ
日ごろ見たアニメやTV番組の感想など趣味をことを書き綴ったブログです
<柳生宗矩のプレイ動画>
・武蔵・小次郎に次ぐ三人目の剣豪武将だが、普段は剣は抜かず、鞘に収めたまま戦う。
「不殺」の信条を持つため、剣は抜かない・・というスタイルでしょうが、剣豪ってのは刀を抜いてこそ剣士でしょう?
・無双奥義・皆伝発動時の一文字は”活”。抜刀しないまま刀を振り回した後抜刀し、居合いで敵を倒す。居合いと言っても何回か敵を滅多斬りにするため、光秀の皆伝よりは優秀かも?
はっきり言って無双chronicle2ndは登場武将枠の無駄遣い。”竜の右目”(あえてこう書く)と刑部は出ない、期待の女性キャラはまつじゃなかったからなぁ・・・

<猛将演舞>
3Zにあった「腕試し」のスケールアップ版。
一定時間以内に目的地に着けとか一定時間以内に敵を何人倒せるかを競うといったモードで成績がよければいい報酬をもらえる

<初回特典>
主人公用エディットパーツで白+水色の軍服をゲットできるシリアルコード。
三國VSでも予約特典としてマイ武将用のバレー部(女性用)と柔道部(男性用)の衣装が、初回特典としてマイ武将用趙雲・プリンス・尚香・王元姫のコスチュームが手に入りましたからね。
 
スポンサーサイト




【2012/07/12 22:10】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック